

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-

本田圭佑がミランヘ移籍?

本田圭佑がミランヘ移籍について噂されていますね。
すごいたくさんの記事が流れていると思います。
移籍の話は、すごい昔からありました。

今度こそは、実現すると良いなと思います。
ミランの本田圭佑を見てみたいですね。
この移籍を逃したら、ずっとCSKAモスクワなのかなと思います。

日本代表でも本田圭佑の評価が高まっています。
ヨーロッパでも評価は高いそうです。
ヨーロッパで戦っているところを見たいです。


続きを読む >>
posted by: olmisaki | 日記 | 01:10 | - | - |-

携帯電話を紛失してしまった!

携帯電話または、スマートフォンを紛失した経験はありますか?
私は、経験した知り合いを知っています。
複数人います。紛失する人は、紛失するし、しない人は、紛失しないです。


性格上の問題もあるのだなと思いました。
今は、子供から高齢者まで持っていると思います。
置き忘れてしまったなどは多いことだろうと思います。


外出先でなくしても問題がないように、セキュリティには気をつけた方が良いです。
連絡先に入っている方にも迷惑がかかってしまいますからね。
使用しない時は、いつも決まったところに入れておくと良いです。


紛失を良くする人は、ホルダーを付けています。
ホルダーは、安く購入することができますよ。
続きを読む >>
posted by: olmisaki | 日記 | 22:58 | - | - |-

小倉遥のお色気全快

小倉遥のお色気全快でDVDを作成しました。
何がお色気満点かといいますと、
髪の毛だけで胸を隠しているところがあるのです。


風が少しでも吹いたらDVDに載せられない映像になります。
それだけ大胆なことをしているのです。


手ぶらではなく、髪ブラになったのですね。
しかも動画というのがすごいと思います。
今までは、写真だったらあったのですが、動画です。
続きを読む >>
posted by: olmisaki | 日記 | 01:21 | - | - |-

大島優子の映画の感想

大島優子が映画「悪の教典」の感想を言っていました。
「嫌いです。」だそうですね。

映画には、好き嫌いがあっても良いと思いますが、
役者さんや監督さんがいる前で、
その感想は、ちょっと堂々すぎるのではと思います。

もうちょっと場を考えた方が良かったのでは!?

R18指定なので、いろいろあった見たいですけどね。
続きを読む >>
posted by: olmisaki | 日記 | 00:06 | - | - |-

吉高由里子とバツイチ

吉高由里子とバツイチの二人がキーワードに
なっているみたいです。
最近、そんな噂があったんですかね。

結婚していたとは聞いたことがないです。

蛇にピアスは、すごいおもしろかったです。
あれも結局は、結婚していないですからね。
続きを読む >>
posted by: olmisaki | 日記 | 20:14 | - | - |-

マジックボールに放射能の除去効果は?

マジックボールに放射能の除去効果が
あるのでしょうか!?

「マジックボール 放射能」と検索する人が
増えているみたいです。

マジックボールには、除菌・消臭の効果があります。
インフルエンザ・花粉症の効果もあります。

もしかしたら、放射能の対策にも効果があるかもしれません。
マジックボールが放射能・インフルエンザ・花粉症
効果的だったらすごいことです。
続きを読む >>
posted by: olmisaki | 日記 | 01:00 | - | - |-

渡辺麻友と櫻井翔の熱愛にショック

渡辺麻友と櫻井翔の熱愛が
話題になっていますね。

櫻井翔くんとの熱愛は、
別の女性ともあったと思います。

ジャニーズは、大忙しですね。
ただの噂だと思います。

渡辺麻友は、AKB48なので、
恋愛禁止のはずですね!
続きを読む >>
posted by: olmisaki | 日記 | 02:34 | - | - |-

市川美余(カーリング) 美しすぎる評判が

市川美余が美しすぎると、
話題になっていますね。

カーリングの選手です。

カーリングの選手は、かわいいまたは、美しいと
評判になることが多いと思います。

カーリングが有名になったのも
そうゆうニュースが流れたからですね。
続きを読む >>
posted by: olmisaki | 日記 | 22:53 | - | - |-

サンドウィッチマン動画 ドライブスルーコント

サンドウィッチマンのコント動画を見ていました。
二人とも結構好きな芸人さんです。

結婚しているんですよね。

トークは、いまいちなので、
司会とかはだめかな。

この先が少し心配ですが。。。
細く長く続いていくような気がします。

続きを読む >>
posted by: olmisaki | 日記 | 00:45 | - | - |-

年賀状素材の今年の主役はウサビッチ

年賀状素材の今年の主役はウサビッチですね。
ウサビッチは、若い子に大人気です。

すごいかわいらしいですよね。

動画も配信していて、
見るのが楽しみです。

ストラップを携帯につけている子が
いてうらやましかったな^^
続きを読む >>
posted by: olmisaki | 日記 | 01:35 | - | - |-