Links
New Entries
Category
Archives
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-

携帯電話を紛失してしまった!

携帯電話または、スマートフォンを紛失した経験はありますか?
私は、経験した知り合いを知っています。
複数人います。紛失する人は、紛失するし、しない人は、紛失しないです。


性格上の問題もあるのだなと思いました。
今は、子供から高齢者まで持っていると思います。
置き忘れてしまったなどは多いことだろうと思います。


外出先でなくしても問題がないように、セキュリティには気をつけた方が良いです。
連絡先に入っている方にも迷惑がかかってしまいますからね。
使用しない時は、いつも決まったところに入れておくと良いです。


紛失を良くする人は、ホルダーを付けています。
ホルダーは、安く購入することができますよ。
JUGEMテーマ:ケータイ


posted by: olmisaki | 日記 | 22:58 | - | - |-


posted by: スポンサードリンク | - | 22:58 | - | - |-